ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素体

使い回しのしやすい体がほしいなーってことで
何度目になるかわからない素体作ってますw
130113.jpg
ZBrush上で左のローポリに戻せるのでバランスの調整が楽にできます。

フィギュアの形状を意識した変形が簡単な素立ち
ってことで骨を入れてポージングが楽になるようにしていきます。
[ 2013/01/13 18:30 ] ZBrush | TB(0) | CM(0)

なんか作ってます

遅くなりましたが明けましておめでございます。

121222.jpg
130108_3.jpg

ちょっとずつでもいろいろ作っていこうと思います。
[ 2013/01/08 23:55 ] ZBrush | TB(0) | CM(0)

「閃乱カグラBurst 」焔 仕上げ1

いろいろやって落ち着いたので
あとは各パーツ単位での作り込みをします。

121118.jpg

こういう角度からのお尻とかお腹とか
綺麗にみえるように頑張ります。
[ 2012/11/18 18:59 ] | TB(0) | CM(0)

筋肉の流れ

筋肉の流れ
筋肉の面の切り替えになるラインなど。
121115.jpg

筋肉の面の切り替えになるラインをはっきりさせると
マッチョになったりガリガリになったりする気がする。
だからニュアンス程度になるけど。
うん。ただの好み。
[ 2012/11/15 00:31 ] | TB(0) | CM(0)

「閃乱カグラBurst 」焔 04 完成イメージ

指を大体作ったところで
修正したいところとか髪を描いて
最終的にどうしたいかって画像を作りました。

121111_3.jpg

体は手間じゃないけど顔の修正するのがポーズつけた後だとやりづらいのだけど
頬と口元がいろいろ気になりましたんで直します!

月末にはこれより良い状態で作れていて気持ちよくスパロボ三昧できると良いな( ´∀`)

121111_5.jpg
髪も作り始めました。
色々直しながら。


121112.jpg
う~ん

121113.jpg
こうかなー
121116_2.jpg
色つけた

なぜか長い付き合いの北仙さんとガレージキットディーラー「じゆうちょう」
としての活動を開始しました。

作りたいものをじゆうにゆるい感じで作っていこうと思います。
じゆうでゆるいけどわりと本気w

そちらもよろしくお願いしまーす。
[ 2012/11/11 19:24 ] | TB(0) | CM(0)

「閃乱カグラBurst 」焔 03 体2

121104_2.jpg
プロになったっていってもそれだけで上手くなるわけじゃないので
上手い作品と比較して何が足りないのかを理解して
近づくようになんとかしていく日々です。

胸郭を狭めることと、腹直筋の平坦さをなんとかしないといけない。

これにかんしては来年の5月のトレフェス目指しで
ゆったりのスケジュールでやります。

でも月末まで今の力で出来るところまでやって
年内はスパロボOG三昧w
年明けから完成までの調整をします。

121107.jpg
ZBrush上の見た目とレンダリングは違う。
ZBrushだとよく見えちゃうけど実際はそうでもない。
121108.jpg
レンダリング画像のコントラスト上げた。しかし上げすぎたw
[ 2012/11/05 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

そろそろ

お久しぶりですー。
そろそろ再開します。

あと原型師になったよ!

121031.jpg
121030.jpg
121004.jpg

[ 2012/10/30 09:32 ] いろんなこと | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


