ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「げんしけん」荻上千佳 04 分割しながらディテールアップ

引越し終わって、ある程度落ち着いてきたので
気合を入れて再開していきます。
120227_3.jpg
120227_1.jpg
120227_2.jpg
120227_4.jpg
分割をしてもローポリにできるようにすること
しわの流れとトポロジーを一致させること
そのあたりを気にして作ってます。
修正しやすいように。

顔の後ろ面は立体出力した後に手で直せばいいかなぁ。
CG上で綺麗にすることに労力を割くより手でやったほうがいい。
ダボとかも。

簡単に分割する方法思いついたけど企業秘密w
1パーツ5分くらいあれば。
[ 2012/02/28 00:17 ] 荻上千佳 | TB(0) | CM(0)

マキシマの霊圧が……消えた……?

(゚Д゚)ノ ァィ どーもこんばんは。

Twitterを突然やめたからこう思わせちゃったかもしれませんが元気です。
インフルエンザになって一週間、会社を休みましたが今は元気です。

色々事情があってやめました。
気が向いたらTwitterは復活するかもしれません。

フィギュア制作の方は延びてしまった引越しが済んでから
本格的に進めようと思います。
ちょっと無理しただけで体調を崩してしまってヤバいです。
120208_1.jpg
120208_2.jpg
120208_3.jpg
120208_4.jpg
例によって全く進んでいないわけですが
チェック用のレンダリング画像。

こういう回転させた画像見て違和感がなくなるまでひたすら直します。
http://cghub.com/images/view/206212/
http://cghub.com/images/view/204543/
http://cghub.com/images/view/194567/
http://www.moeyo.com/2012/02/wf2012w_hobbyjapan.html
[ 2012/02/10 00:46 ] 荻上千佳 | TB(0) | CM(4)

いろいろやることがあって忙しくなってきたので絵だけ

仕事が忙しくなってきたりCドライブがクラッシュしたりで
家で作業している時間を多く取れなくって来ました。
トレフェス無理だぁ。

月末に引越しするのでそれからは今までより大分出来るようになると思います!

とりあえず完成予想図だけでも。
なんかしらんけど画力が上がってきたw
おぎちん
[ 2012/01/22 14:31 ] 荻上千佳 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます

去年も就職活動とかコミケ参加とか仕事とか忙しかったけど
今年は更に忙しくアグレッシブな一年にしたいです。

そんなわけで5/5のトレフェスに参加しようぜってことになりましたw
この休み中に原型終わらせないと無理かなぁと思うので
家から一歩も出ずになんとかします。
120101.jpg
今の状態

120101_2.jpg
厚みを入れた時のパーツ同士の干渉で苦労しそう。
1/5全然進んでねえwww
120105_2.jpg
干渉を恐れず取り敢えず作りたい形にしていく。
面倒なことは後で考えるw
120107_2.jpg
[ 2012/01/01 03:31 ] 荻上千佳 | TB(0) | CM(4)

「げんしけん」荻上千佳 02 顔

体調を崩して思うように進んでないです。
111014.jpg
書き足しながら近づくように作っています。
111017_2.jpg
顔と体の向き合ってないですけど完成予想図。
こんな荻上さんは嫌だと言われそうだけどしらないw
111018_2.jpg
111021.jpg
111024.jpg111026.jpg
111026_2.jpg

111028.jpg
少しずつでも毎日やればそのうち終わる。
111101.jpg
[ 2011/10/14 03:24 ] 荻上千佳 | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


