ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「輪廻のラグランジェ」京野まどか 完成

どうもおひさしぶりです!

WFおつかれさまです。

一応完成してましてワンフェス2012夏 フォトレポートその1(「輪廻のラグランジェ」ガレキコンペ編)
こちらに写真載せて頂いています。

あと分割後の画像
120719.jpg

反省点が本当に多いです。
クオリティはもちろんですがスケジュール管理とか体調管理とか。
手作業を全くやったことないこととか。

盛りだくさん過ぎてつらいw
悔しいです。

あと会社辞めました☆彡
[ 2012/07/31 13:04 ] 京野まどか | TB(0) | CM(0)

「輪廻のラグランジェ」京野まどか 02 服作成

120524.jpg
ローポリ状態でイメージに近いシルエットになってないと
ダメな気がするんでイメージの絵を書きながら
だんだんと具体的なカタチにしていこうとしてます。

こうしておけばイメージ通りのモノになるかと思います。
時間はかかるし、そもそも絵がアレだとダメですがw

ポーズもちょこちょこ直してます。

120531_2.jpg
修正イメージ
[ 2012/05/24 11:00 ] 京野まどか | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


