ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下半身はこんなもんで

これ以上こだわってもキリがないから
下半身はこれでほっておきます。
0624.jpg


次の難敵は肩 肘

太ももとかに強い光が入るようにスペキュラマップいれたいな~。
そんなことより顔と髪をやれって?
そんなのしりませんっw

顔と髪なんて体のおまけだと思ってる。
[ 2008/06/24 03:59 ] XSI | TB(0) | CM(0)

まだまだ体をいじくり中

体のバランスを変えてはガイドからリグを作り直して
エンベロープを入れ直しての繰り返しをしてます。

髪と顔をちゃんと完成させるのが先なのかもしれないけど。

ここにはリアルタイムシェーダ入れたのをプリントスクリーンして
貼ってきたけど、今回はレンダ画像。
0620.jpg


もうちょっとがんばろう。
[ 2008/06/20 03:56 ] XSI | TB(0) | CM(0)

更新滞り中

家庭の事情っていうので更新止まってます。
こんな面白くもないところに来てくださってる方、ほんとうにすみません。

別に風来のシレンやってるわけじゃないですよ、ほんとですよ。
髪を放置してセットアップし始めましたが上手くいってない
そんな感じです。
[ 2008/06/12 01:26 ] いろんなこと | TB(0) | CM(0)

髪に飽きた 体をつくる

早くも髪に飽きたので放っておいて
前に作った体をxsiにインポートしてきて修正してます。
0602.jpg

顔もちょっと直しました。分かり辛いだろうけどw
あとはテクスチャ描いてから様子見かな~。

木曜日に結構ゲームでるな~。やっべシレンは買っちゃうわw
そして更新が滞る。
[ 2008/06/02 02:49 ] XSI | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


