ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ修正したり服を考えたり

前の記事のときの顔はないな~と思っていたので直しました。
ほんといい加減に服着ろよってことで、なんとなくこんなんで
0331.jpg
黒タイツがいいなと思ったんだけど普通に制服だとつまらないかと思ってw
そんなわけで服を作り始めましたが、上着はないんです・・・・。
0331-1.jpg
[ 2009/03/31 22:05 ] XSI | TB(0) | CM(2)

だいぶ空いちゃいました

どうもおひさしぶりです。
去年の年末に退職してから
手が痺れて動かなくなり、しまいには足も動かなくなってきて
階段の上り下りは四つん這いでなんとかっていうような歩行困難な
状態にありました。

近くの整形外科でリハビリを続けていたけど、全く良くなる気配がなくて大き目の病院に行ったら、大学病院じゃないとわからないと紹介され
その大学病院で即入院。

病名

慢性炎症性脱髄性多発根神経炎
有病率は人口10万にあたり0.3~0.5人

今はもうすっかりよくなったので、今度こそは復活しようと思います。
顔手体
[ 2009/03/30 03:18 ] XSI | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


