ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。

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全然すすまない~

先週、火曜と金曜だけ家に帰ってあとは会社に泊まってたら体調を崩しました。
土日はずっと寝てたのに月曜も体がだるくて会社休んじゃいました。
モデリングのチェックがなかなか厳しくて帰れなかったorz
100414.jpg
ぜんぜんススマネ。
ローポリのほうは顔と髪のテクスチャが終わったくらい。
前にあきらめたユーミルだけどローポリなら飽きる前にやれるw
斧まで入れて△300だとパンツが作れなかったので
武器は△150~300くらいでやろうと思います。

キャラ△300~500 武器△150~300 でクイーンズブレイドのキャラか
アフターヌーンでやってる百舌谷は逆上するのキャラとか作ってcgに投稿したいな。
いま△100ポリって流れがあるけど、我が道を行く感じでw
復調したんでがんばろ。


会社にどんどん人が入ってきてます。みんな若いねw
仕事するだけの毎日を過ごさないでいてくると良いなぁ。
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[ 2010/04/14 03:58 ] ZBrush | TB(0) | CM(0)

cgに初投稿

twitterとかメッセンジャーとかやってないので
このブログ以外にほかの人と接点を持つことがなく
寂しすぎました。友達欲しいんです、ホントw

イーオスなら簡単に作れるだろうと思ったら甘かった。△100ポリゴンをなめてたw
毒液作る余裕がなかったです。威嚇してるときは背中を上げてるけどそれも無理でした。

ネットでも引き篭もり、なのを解消するためにこの後も投稿していけたらと思います。


仕事で送ってもらったシーンにHDRを環境マップに使ってたけど
レンダリングが上手くできなくて困りました。
打ち消し文調べてみたらメンタルレイだとHDRを読めなくて拡張子を変えないといけないと。
SIのヘルプ通りコマンドプロンプトってのでmapファイルに変換したら
ちゃんとレンダリングできたけど。向こうはどうやってたのか謎。
変換したら容量が9Mが65Mになったから、お前らでやれということなのかw

レンダーパスがおかしくなっていたからだったようで
プロジェクトを新しく作ったらHDRのままレンダリングできました。
fgmap phmapとかいうのを作るパスがおかしかったのかも。

100406.jpg
ZBrushのこのマテリアルで表示したかっただけで
モデリングはSIでしました。△300ポリゴン 256x256で。
このくらいなら飽きる前に完成できるんじゃないかと思いますw
[ 2010/04/05 05:49 ] XSI | TB(0) | CM(2)
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