ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

形作っては色塗って・・・

0407.jpg
大まかに形作ってからテクスチャ描いてとやって徐々に作ってってます。
胸を隠せるようにはなりましたw

ドレスコルセットっていうのものなのか、その胸の上のところを
フワフワした感じにしようと頑張ってるところです。めんどくさいっ。

テクスチャをSAIで描いてみてます。フォトショより早いかもです。
ただワイヤーフレームの表示非表示ってフォトショでアクションにしているので
SAIだとそれがなくて不便に感じます。
ベクトルマスクがSAIに持って行くと消えるってのもつらい。
そのへんの機能がついてくれるとありがたいです。
[ 2009/04/07 00:52 ] XSI | TB(0) | CM(2)
トゥーンシェーディングいいですね
うまいですね。私は最近タイムリープというゲームを見てトゥーンシェーディングに開眼しました。
ああいったキャラクター&レンダリングはどういう風につくってるのかなーと思っていましたが、ここのブログを見て少し分かってきた気がします。
自分で作る能力は無いので、応援してます。頑張ってください。
[ 2009/04/20 21:24 ] [ 編集 ]
Re: トゥーンシェーディングいいですね
私などはまだまだ全然上手くないです。

>タイムリープ
フロントウイングさんですね、わかりますw

就職活動でここのところちょっと更新滞り気味になっていますが
なるべく頑張ります。応援ありがとうございますっ。
[ 2009/04/22 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


