ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローポリの続き

1枚目のテクスチャは塗り終わって2枚目が途中のところ。
0426.jpg
ここまで12時間。あんまり考えずにさっさと塗ってます。
ウエイトと最後の調整で3日 24時間はかけたくないです。

透過オブジェクトがOpenGL表示のときに、描画順がおかしくてカメラを動かすとチラチラと
透過オブジェクトが切り替わるのを透明なグリットを作ってマージして
バウンティングボックスの大きさを変えてやって直しました。
こういうやり方が正しいのか知らないけどちゃんとなるから気にしない。

MHFついにHR100を超えました。
アルマFに剛力珠つめてそれとパリアパレッタFになんか装飾珠いれて
激運 火事場+2 その他もろもろなガンナー装備を作ろうとしてます。
[ 2009/04/26 03:32 ] XSI | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 10:30 ] [ 編集 ]
Re: お久
お久しぶりですっ。
完全に以前と同じってわけじゃないけど、普通に生活できるようになりました。

髪の毛に透過オブジェクトを2層重ねてて問題がおきました。
XSIだとバウンティングボックス(オブジェクトの大きさを表す箱)で
透過の深度を決めてるのでそれを意図的に変えて直しました。

実機だったら実機用のエディタのZ補正だかで簡単に直せそうな気がします。
な、ないんですかね?
[ 2009/04/27 13:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/28 02:34 ] [ 編集 ]
Re: なるほど
いつも何十万ポリゴンでしか作ってなくて
ここまでローポリなのは初めてだったものでいろいろわかってません。

1000ポリでこれが終ったらさっそく作ってみます。
あまりやるきにならない男の子でw

いまのこれテクスチャは完成してます。
ボーンやらウエイトは2足ガイドをハイポリのから持ってきて直ぐ終ると思います。
[ 2009/04/28 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


