ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

就職決まりましたっ

昨日内定通知書着てたんですがw
mixiには書いてましたが、こっちには書くの忘れてました。

千葉にある下請けのゲーム制作会社に21日からいくことになりました。
それまで暇にもほどがあるくらい暇なので、たぶんなんかします。

MHFのHRが160になりました。あ~あw
ゴスペル装備の強化をひたすらしてます。
頭 胴 腕 が終って腰と足がまだLV1

この状態だと剛チケラージャンの一撃で即死。
2死してほんとサーセン。

ブレイブハートのクエがあったのでブロスブロスブロス用に
モノブロスハート頂いておきました。あとは剛尾とお金。
[ 2009/05/08 22:00 ] いろんなこと | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
初めまして^^

何個か前のエントリーでBumpマップを使ってるのが
凄い綺麗だなって思って書き込みしました!
色々と丁寧に作ってあるなと思って感心しちゃいます☆

ゲーム会社に就職するとのことで、おめでとうございます!
これからも頑張ってください^^
[ 2009/05/09 22:27 ] [ 編集 ]
どもっ、こんばんはっス
お初です。
マスクドさん、存じ上げております。ブログ見させて頂いていました。

なるべく丁寧にとは思うのですが、
あれこれ目移りして最後まで終わらないというorz
時間は腐るほどあるからきっと大丈夫w

これまでずっとエロゲな会社にいたので
コンシューマーの方は初めてです。
どんどんパワーアップできるようにがんばりまっす。
[ 2009/05/10 00:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 01:22 ] [ 編集 ]
どうだったかな?
そこだけの仕事しかしないとかそういうのがあるわけじゃなく
手広くやってる会社みたいです。ゲーム以外にもCMとか。

なににかかわってるかはここではいえませんがw
[ 2009/05/14 17:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 02:59 ] [ 編集 ]
Re: ほいほい
もうちょい近いところです。うちからでも一時間くらいのとこ。
もうそろそろ引越ししたいですがw

最初のうちは業務委託契約でノルマをなんとかこなすだけになるかもしれないですが
こちらこそそのときはよろです。
[ 2009/05/15 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


