ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中

090630.jpg
背中をなんか頑張ってみました。
アニメ体型にリアル顔を乗せたり前に作った手足を置いてみました。
腕脚もうちょいやったら体は終わりかな。
手足を使いまわせばこのくらいのだったら6時間くらいで終わりそう。

最近は時間を意識してやるようになりました。
今やってる仕事が1週間半ごとに納期っぽい感じで多少スピードを求められるようなので。
ほとんどテクスチャ描いてるだけだけど。

速度とか精度とかそれなりに上がってると自分じゃ思うけどどうなんだろ。
特になにするとか言わずに地味なことで更新してるけど
見てて楽しいんですかねw どうなんだろ。
どんなことでもやったら更新してるから、更新される限り進みはするけど。

会社に個人で3Dやってる人いないのかもしれない。
こっちはそんなに仕事好きじゃないし話合わね~w
仕事なんてできないと思われるくらいでいい、こっちは勝手にやってるから。
[ 2009/06/30 03:20 ] XSI | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


