ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ためしにobj出力

svLv5だったかの体をobj出力してみました。
091014-1.jpg
親指と人差し指をちょこっと形つくって後の指は複製すればいいかとか
ZBrush上で左右対称じゃなくなったからSIのほうで左右対称にして
その結果出来た穴、こんなのうめるの簡単だろうと思ったら
091014-2.jpg
ま、まぶしいw 200万ポリゴンですかっ、そうですか。
こんなもののリダクションなんかやってられるかボケぇ。

SIに20万ポリゴンぐらいでインポートしてリダクションして
サブパッチ2回かけたらリダクション前とだいたい同じ形、そのくらいがいいな。

ウエイトとUVがあるから頂点少なく済ませたいのだけど。
今回のは今まで妥協してた分作り込みたくて、そうなるとノーマルマップが前提と思ってます。

GoZ音沙汰ないので
体はちょっとおいて次は顔いこうw

すげえええ
お久しぶりです
mixiも退会なされてたようで、病気のこともあって心配してましたが、ちゃっかり製作ブログは更新していて安心しましたw
これからも更新楽しみにしてますねー!
[ 2009/10/19 00:40 ] [ 編集 ]
悪戦苦闘中ですw
お、どうもおひさしぶりです。
病気うっとーしいですが、自分がやりたいとことをできないなんていう理由には
なるほどではないので。

ZBrushを触るようになってデジタル原型師って仕事にだいぶ惹かれてます。
その方向であがく様をここで晒していこうと思いますっ。
[ 2009/10/19 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


