ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴のしわ

だいぶ怪しい気はしますが、とりあえずはこんなもんで。
レプリカントに載ってたリアルバウトハイスクールの御剣涼子のブーツを参考にしたのですが、フィギュアのようなシャープな皺をつくるのはとても難しいです。今の僕には無理っぽいです。2時間くらいポイントを何個か選択してドラッグして選択を解除してまた選択してを繰り返しました。
でもうそくさい。もうモデリングほっといてテクスチャ作ります。
20070206093534.png

[ 2007/02/06 10:20 ] LightWave | TB(0) | CM(2)
あ、革靴だー。
小物作るのって楽しいですよね。
自分もがんばって靴作ったのに、
最終的には靴見えない服装になってちょっと悲しくなったです。
[ 2007/02/06 10:33 ] [ 編集 ]
おはようございますw
やってるとなんだかはまってしまったりしますねw
オーバーニーソと太ももが織り成す絶対領域を表現するために、
じゃあミニスカそしてニーソに合うのは皮靴だっ!という感じ決めましたw
monaさんがつくってらっしゃるのは西洋のゴージャスなドレスが多いですよね。それだとそうなっちゃいますね(汗)座りポーズを作る予定なのであれば、そこで存分に見えるようにしていばと思います。
[ 2007/02/06 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


