ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪を整え色を塗ったり

091207.jpg
髪用のブラシを2つ作って試してみたら思いのほか
手間がかからなくなりました。服の皺もいけるかも。

参考にしてる本の作例がアスカだから色もそんな感じにしてみました。
ただ練習でやってるだけでアスカ作る気はないですが
何かつかめてきた気がします。

あと色塗ったことで形がおかしいところがよく分かるようになったので
それを直しつつ後ろ髪作ります。

091209.jpg
顔が気になってしょうがなかったので直しました。
体も含めて気になったらいじります。


仕事をBPの使い方の練習台にしてしまっています。
会社に泊まって調べながらやった2パーツのテクスチャが一発おkでしたっ。
そういうふうに仕事を利用して勉強できるのが一番楽なんだけどZBrushのほうは
12時とかに家に帰ってから朝4時、5時までやって覚えてきました。

そのうちやるとか時間ができたらやるとか言われると
今やんなかったらそのうちなんて一生こねえよとか
時間だったらこっちもねえしとか思います。

そのままが嫌だったら自分でどうにかしないといけないし
そのままでいるってことはそれで満足しているってことだと思います。

そういう風に思いながら今の会社で半年くらい経って
できることがかなり増えました。
mayaでもmaxでもモデリングは遅いけどできるし
自分のこれからを変えそうな二つのソフトも覚えたし。
この調子でこれからも全力でいくぜっ。
というちょっと早い今年のまとめでしたw
[ 2009/12/07 08:39 ] ZBrush | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


