ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHF

仕事ひと段落したので金曜は休暇をもらって360のMHFを
木曜の夜から月曜の朝までずっとやってました。
HR27になってますw

社会人の、今は10人くらいの猟団に入っているけど
自分だけ突出してHRが高いっていう・・・。

所持スキル 社会人(笑) 遅刻神 ゲーム積み師 三十路手前
のおかげで余裕です。ゼノブレイドもホスピタルもトトリのアトリエも積みあげてます。
いろいろと気にしていません。

バケツテンプレの下位での下地作りは終わったから
剣士 全身ギザミの ギザミ 回避ランスとガンス用に クシャとレウス亜種
ガンナー モノブロ亜種 フルフル
このへん狩りつつフレのHR上げを手伝おう。

火竜の逆鱗は1つだけだし、アルビノの中落ちはないし
HR30になっても公式試験受けないで下位で素材集め。

5鯖で エクセル って名前でやってるので見かけたら
つついてやったりしてください。
エクセルサーガのエクセルじゃなくて表計算ソフトのexcelのほうなんだからね!

PC版でも同じことしてた気がするけど気にスンナ。
はいどうでもいい日記でした。
[ 2010/06/28 14:17 ] いろんなこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


