ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社辞めよう

そもそも最初の予定組んだ時点で土日祝日なしでやっても
会社が決めたんだか直属の上司が決めたんだか分からない、納期に間に合わない。

当然休みなしで働くなんて無理で体調も崩すし、納期もさらに遅れて
結局、年末年始休みなしで働けってことになった。
この案件に関わってる人だけがこういう状態になってて
ほかのひとは普通に休みがとれる。
こっちがつらいって言っても誰もフォローなんてしてくれない。

来年になったら楽になるから今は辞めるのは待ってとか言っても
これまでより求められる質が下がるからそうなるってだけで
技術がほしいと思ってる自分にはまるで意味がない。
量が減って質を求められるっていうならよかったけど
下請けでは無理。

直属ではない上司と長い時間話す機会があって
事情を話したら、やりたいことがあるならそれに専念したほうがいいんじゃないかとか
今の会社の仕事を在宅でやる形にする道もあるとか
いい話を聞けた。

2週間もあればできそうなリアルタイム用のモデルで25万とか
会社にいる意味ってなんなのか。

そんなわけで来年の早い時期に引きこもりになります。
一人で淋しくなってくると思うので更新頻度はあがりますw
[ 2010/12/23 07:23 ] いろんなこと | TB(0) | CM(2)
No title
応援してます。
[ 2010/12/23 19:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
がんばりますっ
[ 2010/12/24 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


