ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社辞める日を決めた

新年初めてのブログだけど遅すぎるんで挨拶はなしで。

大晦日からの嫌な気分を引きずったままで仕事始めを迎えて
あれやこれやあって
2月いっぱいで辞めることになった

しばらく引き篭もりになって、なにができるか楽しみでしょうがない
いまんとこできることの確認の画像を
110113_1.jpg
110113_2.jpg
SIのトゥーンを使った仕事をやり始めて、それがかなり勉強になる
それを使ってなにができるかも楽しみ
[ 2011/01/13 04:04 ] XSI | TB(0) | CM(4)
No title
はじめまして。ちょこちょこブログ拝見しております。
会社辞められるんですね。
おめでとうございます‥‥なのかな?
新たなる飛躍を応援しています。
[ 2011/01/14 03:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
おはつです。
でも僕の隣に座ってる人は去年の夏コミのときの飲み会で
ぐるくんさんにあっているという、世間の狭さw

あめでとうでおkです
むしろ今はすがすがしい気分で
去年からの苦痛でしかなかった案件の残作業をしつつ
違う仕事してます

この引き篭り期間で根本的にちがることができるようにがんばります
[ 2011/01/15 00:42 ] [ 編集 ]
No title
「隣の人が夏コミの時の飲み会で会ってる」←うわ!マジすか!
世間せまっ!ww
思わぬ所で繋がってるもんなんですね~。不思議。
これからも何卒よろしくおねがいします。
[ 2011/01/15 01:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
前の返信、誤字だらけでサーセン

こういう人って特徴を書くとすぐ誰かわかると思いますが
やめときますw

忙しくてほかの人のとこにコメントするっていう気になれないですが
これからそうじゃなくなると思います

こちらこそよろしくおねがいします
[ 2011/01/15 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


