ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き篭もり中に何をするか考える

まだ時間はあるけどちょっと考えてみます


チュートリアルのおっさんはあと2日くらいで終わるけど
家のPCのHDDを2TB増設したり頭痛かったりで連休がつぶれたのと
今日はちょっと仕事残ってたんでできなかった
でもこれはちゃんと終わらせます

いまさらだけど、SIのプリミティブのキャラクターの男性からつくればよかった
自分のやったやり方だとポリゴンの密度のムラが多くてやりづらい

①会社で得たことをまとめるための
重火器と装甲を纏った3Dアバターくらいの頭身のキャラ
戦国時代っぽい感じの3Dアバターくらいの頭身のキャラ

ゴリゴリにノーマルマップ使いたい できればこれくらい
ここまでノーマルマップ依存のものってやったことないから
どうなるかわかんないけど、だがそれがいい
②胸像
③ビネット

本来やるべき②③がまったく決まってないけど
imagesCAN2QX0O.jpg

いやそれ確実にダメなフラグだろ
と思われるとおもったんで
3dデザイン
左足は空気
また今更だけどSIでモデリングしてるときに
ある程度までいったら後はラティスで変形した方が早い気がしてきた
ちまちま頂点単位で見るのはトポロジーを作る段階までで
あとはデフォーマーでざっくり
気になっているけどわすれそうなことをメモ
プロジェクションマスター 2.5Dブラシでネジとかつくる
Xノーマル ローポリとハイポリを参照してテクスチャをつくる
http://www.hottoys.jp/home.html 神フィギュアメーカー  
プレデター バーサーカー買ったw
[ 2011/01/25 04:18 ] いろんなこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


