ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪を完成させよう

11_1.jpg
だいたい思ったとおりの結果になってきました。
あとは房を増やしたり先端を尖らせたりします。
最終的にはヘルメットみたいになるように全部結合します。

11_2.jpg
前の記事に書いたやり方で安定してできそう。
11_4.jpg
ここから寝るまでの間にツインテールを終わらせようと思います。

外注で仕事してるけど、出来高じゃなく
月払いでお金もらうことになってるので
言われたスケジュール通りに提出しないといけないことになってます。

でもおかげである程度はメリハリのある生活ができてると思います。
今週中に武器までモデリング終わらせてUV展開に入れるようにしたいです。
11_5.jpg
こっちもそこそこ進行中。
あとで体のバランスはボーンの長さ変えて調整します。
11_6.jpg
シルエットをもうちょっと整えて細い房を足したら髪は完成かなと思います。

マツコデラックスwww
ベラの予想だけはいい線いってる。
スカルプターズ・トライアウト 2011 スプリング
http://goodsmile.info/p/2939 #goodsmile もう間に合わないけど
企画だから仕方が無いんだからね!エロ3D量産計画". RSVP at http://twvt.us/7xn4 #cgsns_ero3D #twvt 
これに便乗させてもらえば、やる気も出る。クイーンズブレイドでバインバイン

いい具合に時間あるしこれはやるしかないっ。
110316_1.jpg110316_2.jpg
へんな影でてるとこあるけど気にスンナってことで、次から武器作ります。
と思ったけど
どう見ても斜め向いた顔の形へんだろ こいつデッサン力ね~~~~~ww
という感じなので直します。
髪の毛の目処がつくまで気づいてないふりしてただけなんだからね!

ポリゴン数の制限する必要がない気がしてきたし、武器と体のUV分けたい。
ウルティマッパー(テクスチャレンダリング)でトゥーンを焼きこめるか実験したい
とかあるので顔の修正終わったらUV展開入ります。
[ 2011/03/11 14:19 ] XSI | TB(0) | CM(2)
新キャラクター
エロそうな裸体がまた(・ω・
こちらも新たに何かを作り始めようかと、思った矢先に何やら面白そうな企画が( ̄ー ̄*
[ 2011/03/21 17:06 ] [ 編集 ]
Re: 新キャラクター
具体的にクイーンズブレイドの誰作るかは決めてないですが
やれるだけやってみようと思います。

投稿は5月7日(土)21:00~5月7日(土)22:00の間 の1時間以内
メビウスさんのはちきれんばかりのエロスを!!
おねがいします!!!!
[ 2011/03/21 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


