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服を作っていく

110618_3.jpg
UV展開してそれを元にポリグループを作ってマスク
Zbrushだけでポリグループ作るのがしんどいから
服の裾をつくるついでにUV展開しておいた。

といっても正射投影でもなんでもいい。
UVアイランドごとにポリグループつくられるだけだから。

足はニーソ。
顔をなおしたい。左右対称にできる位置にもうないからやっかい。
110620.jpg
もっと足を広げて腰を落としたほうがいい気がする
110620_2.jpg
まえよりはいいけど頬が出すぎてる気がする
110621.jpg

分割を多くしない状態でシルエットがおかしいとその先どんなに
ディテールをがんばったところでおかしいまま、もちろん今も変。

目の下にすじみたいのがはいっちゃってる。鼻が上を向いてるような。
110622_2.jpg
指が長いのとか手のひらに凹凸を入れすぎてるのか変にリアルに見える
わかりきってたけどポーズに安定がない。
首太いんだか長いんだか。
110622_3.jpg
左から右に修正
[ 2011/06/18 12:15 ] ZBrush | TB(0) | CM(0)
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