ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成しました

完成しましたと書くのはいつぶりなんだろう。
いつも途中になっちゃうから。
110630_4.jpg110630_1.jpg110630_2.jpg110630_3.jpg110630.jpg
何を作っていたのか書いてませんでしたw
萌えフィギュアスーパーテクニック (晋遊舎ムック) 葵 久美子http://www.amazon.co.jp/dp/4863910274/ref=cm_sw_r_tw_dp_kJM.nb1C7WWD5
を見ながら作例のフィギュアになるべく似るように作っています。キャラクターの名前がわからないので本の名前を略して「もス子」としました。(葵 久美子さんは元絵を書かれている方のはず。この娘が久美子ではきっとない)

SIのレンダリングの方法を完全に忘れてしまって、いつもどおりのプリントスクリーンです。
すみません。

このくらいのだと2週間で一体のペースでできるんだと思います。

夏コミで夏アニメのキャラ2体のデータの販売ができればと思っています。
北仙さんのところで金魚のふんのように一緒にいます。
皺を拘って作ろうと思っています。
ただ押し出したり引っ込めたりした筋が入るんじゃなく
綺麗な影が出るように折り重なった厚みがあるような立体を場所によって入れていこうとしてます。
110630_5.jpg
次のを作り始めました。四角と丸です。

「ゆるゆり」の古谷向日葵です。中学生で巨乳って聞いたら
やるしかないと思いまして。
今回、中の人を想像することで新しい何かに目覚めたりしないかと期待しております。

110701.jpg
前のでどのくらい分割されていれば手を作れるかわかったので
ポーズつけてから体とくっつけます。
その作品らしくそのキャラらしくポーズつける、難しい。
[ 2011/06/30 08:18 ] ZBrush | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


