ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり」古谷向日葵 08 完成

110712_2.jpg110712_3.jpg

完成しました! 
パンツとかおっぱいとか期待しているかもしれないですが
それは夏コミで買った人だけのお楽しみ。ぐへへ。

目線が正面向いてるだけなので、ちょっと変えてみます。

110712_4.jpg110712_6.jpg110712_5.jpg
目線変えたり首動かしたりしました。

↓最近したソウルフルツイーツ

「球けがれなく道けわし」  野球にかける純粋な想いを持ち、フェアプレーに徹し、真面目に取り組むプレイヤーになる為には、こつこつと日々努力し続ける事が大切である。3DCGに対してこの姿勢で臨もう。

生まれてから一度も戦ったことがないんだ?決められた地位を当然だと思ってくらしていたんだ?そんな奴なんかこわいものか!   鉄郎(銀河鉄道999)    雑草なんでこわいものなし。

ちゃんと立体に出力するとか複製を考えて作るっていうのはまだ全くできない。ZBrushで形を作ることでめいいっぱい。たくさん失敗をしながら勉強しよう。いつだってそうしてきたんだ、これが日常さ(`・ω・´)キリッ

しかし、焼肉食べたいなー。あ~焼肉食べたい。そろそろ一人焼肉の門を叩く時が来たのかもしれない。

子供のころはクソゲー掴まされても買ったゲームが操作性の悪いクソゲーなんじゃなく、自分の腕が悪いんだとクソゲー掴んだって事実を認めようとしなかった。俺の人生もド級のクソゲーだろうけど認めねえよ!ちなみにコンボイの謎の話じゃないです。

ユニクロでアオアシラとペッコのTシャツ買った。アオアシラは自分と体型が似てるから親近感がある。あんまり乱獲しないでね。プーギーストラップはもらえなかった。幸手ならあるだろJKと思ったけど、こなたっぽい人に乱獲されたようだ。

人が作ってるものに意見するのは粘着とか思われると嫌なんで気を使って難しい。楽しく作ってるのに横から途中でおっさんになんか言われたって「うぜぇ、こいつマジKY」とか思われるんじゃないのかと(´ρ`)

自分はローポリの状態でどこから見てもシルエットの山と谷のバランスが綺麗になるようにしてから、そのシルエットに対して量感(ボリューム、影の出方)が矛盾しないようにつくっていくけど、そんなこと言われたって、ハイハイ、ワロスワロスOo。。( ̄¬ ̄*)という感じだろう。
[ 2011/07/12 11:13 ] ZBrush | TB(0) | CM(4)
早!
早!

今回ほんと一瞬で終わりましたね。
完全に製品レベルのラインを超えちゃってますねw

所々のツイートとプロフィールを見て思ったんですが、
Maximaさんはゲーム方面ではなくフィギュアを
作る仕事を目指していたのですか?

わたしゃ、てっきり、いままでの経緯から、
ゲーム方面に向かうと思っていたのですが。
[ 2011/07/12 12:35 ] [ 編集 ]
遅!
遅!
気づくの遅いですw

かなり前からデジタル造形をやりたいって
いろいろなところでアピールしてましたよw

レベルはまだまだまだまだ低いです。
cgの姉妹サイトのfgの方をみれば分かるはずです。
デジタル原型師で募集している会社って無いといっていいくらい無いので
競争に勝つにはもっとやらないと。

ゲームの仕事だといろいろとできることが限られてしまうので
そういうしがらみからはオサラバして職人の拘りの仕事したいです。
[ 2011/07/12 13:06 ] [ 編集 ]
No title
完成お疲れ様でした。
いや~早いですね。
どんどん出来上がっていく様を見ていくのは楽しかったです。

次回作も楽しみにしてます。
[ 2011/07/12 23:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
どもで~す。

一日中これしかしてませんから早いですよw
集中力が切れる2週間で蹴りをつけるっ。

今後もそんな感じでやっていこうと思います!
[ 2011/07/13 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


