ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「テイルズ オブ エクシリア」ミラ=マクスウェル 11 色塗り 調整

110806_1.jpg
あと1パーツ塗れば良いのだけどそこが大きいし細かい。
UV開くところからやらないといけないので長丁場になりそう。
110807_2.jpg
このままの雰囲気で進めていって、目線をこちらに向けて髪を整える。
腕の向きを変えて剣の見え方を変える。パーツ同士が接してる部分は濃い色にする。
お腹の色をもうすこし柔らかく。
110808_1.jpg
片手だけ塗った。黒い部分はハイライトを手で塗ったほうがいいのかも。
影はキャビティ・オクルージョンマスクから抜き出しているから
簡単だけど思い通りにはいかない。
110808_2.jpg
二度手間になったと後悔しながら塗りわけ。
最初からテクスチャにしてスカルプトしていれば良かった。
マテリアルのカラーバンプの調整で色によって膨らませることもできた。
110808_3.jpg
あと剣の色塗りと髪の調整と瞳のポリゴン化をして終わり。
少なくても明日中に終わる。2週間どころか4週間近くかかったw
110809.jpg
改めてみたら胴が長げえなと思ったから縮めた。
あと髪やったら終わりかな。なんか気になったらまた直す。
[ 2011/08/06 01:45 ] ミラ=マクスウェル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


