ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C80には頒布致しましたデータに不備があったことに関して

コミケ参加された方お疲れ様でした。

土曜日に頒布致しましたデータに不備があったことお詫び申し上げます。

C80_Experimental design\OBJ\himawari\lowになにも入っていません。
readmeに書かれているメールアドレスに空メールを送って頂ければデータを添付致します。
お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

データを添付できない種類のメールの場合はダウンロードできるURLをお伝えいたします。
メール送信エラーとでることがあるようなのですが、届いておりますので
こちらから返信があるまで少々お待ちください。

ZBrushでC80_Experimental design\ZProjects\Project_Himawari.ZPR を開いて頂き、全てのサブツールのSDIVを1にしてobjで書き出しを致しますと同じデータになります。


110812_1.jpg110812_2.jpg110812_3.jpg
今回のコミケでたくさんの方にお越し頂き、とてもうれしかったです!

4月末くらいに仕事を辞め就職活動のポートフォリオにと作っていたのが
最近作っていたフィギュアなのです。
なんとか先日就職は決まり、お盆明けからお仕事させて頂くことになりました。

仕事の関係で制作スピードが落ちると思いますが、
今までと変わらずフィギュアを作成をしていきます。
次に作るものに関して
rinngo1.jpgrinngo2.jpgrinngo3.jpg
てきとうに落書き。
いままで作っていたものは商業フィギュアに比べて動きがないことをとにかく反省して作ります。
練習として立体出力することを目標にします。
[ 2011/08/14 03:28 ] いろんなこと | TB(0) | CM(2)
就職おめでとうございます。造形師になられたんですか?
[ 2011/08/14 17:52 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございます!

アニメ制作会社に入りまして、主な仕事は3Dでキャラクターを作ることだと思うのですが、フィギュアの原型を制作することもあるようなのです。
造形師というとデジタルだけでなく手での作業もできて一人前だそうなので、造形師になるのはもうちょっと先になると思います。
[ 2011/08/14 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


