ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

忙しいってほどでもなかったけど
自分のリズムを掴むのに苦労というか、でももう慣れました。

アニメでこうやって使われるから、このように作らないといけないとか
そういうのがまだよくわからないので苦労してます。

今はキャラクターを他と合わせて作れるのか試すとかでキャラクター作ってます。
チェック用のライトとカメラで他と同じように見える必要があるので
ZBrushで作ったモデルをリトポしてから変形して調整する必要があります。

そんなこんな色々ありますが最近の練習
110914.jpg
110916.jpg
110918.jpg
110919.jpg
110919_2.jpg
110923.jpg
絵でも写真からでも一方向から見たものからでも
立体として成立させられるようにしようとする訓練。
流れさえ決まれば、あとはパーツ単体でみて作っていくだけ。
[ 2011/09/19 15:19 ] ZBrush | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


