ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレフェスin有明 7

というわけで

5/5 トレフェスin有明 7 で初ディーラー参加します。

ブロック ケー15  じゆうちょう

http://jiyuuchou.blog.so-net.ne.jp/

前も言った通り自分は何も出せませんが
WF夏でキットの頒布をできるように

立体出力用の
2体のデータ入稿を終えました。


荻上さん(げんしけん) 京野まどか(輪廻のラグランジェ)←今ここ
 焔(閃乱カグラBurst ) 蒼崎青子(魔法使いの夜)

こんな感じで作っていこうと思います。右のはおいおい。
恋と選挙とチョコレート夏アニメ 決まったそうなので
それも作りたいなぁ。

とにかく一個ずつ これを作るって作業始めたものは最後までやりきる
立体出力してキット化までする。
そういう覚悟でやっていきます!!

トラブルでWF夏の参加が怪しくなってきました。
できるかぎるのことはしますが、だいぶ参りました。
[ 2012/05/01 07:32 ] いろんなこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


