ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前髪テクスチャ大体終了

昨日の反省を生かしてせこせこ塗りました。
一束のカラー トリム バンプ のマップを塗るのに1時間くらい
かかってしまいましたw
20070311215412.jpg

後は全体が終わったらモデラー上でバランスを整えてから
反射マップの位置が自然になるように調整すれば良いかな。
分け目に細い毛を足した方が良いかもしれません。
[ 2007/03/11 22:01 ] LightWave | TB(0) | CM(2)
Nice!
こんばんは、Maximaさん。

コメントとリンクをありがとうございました。髪の光の感じが自然になって、すばらしいです。彼女がニッコリと微笑みかけてくれるような気がします。

毎回、Maximaさんの努力を見せていただけるので、嬉しいです。これからも、お体を大事になさって、がんばってくださいね。
[ 2007/03/12 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~。ゆうちゃんさんがご自身のために使う時間を持てているか心配になりますよ。試験などもあることですし落ち着くまではお返しのコメントする頻度を少し落としたり、ご自身のブログのコメントのレスを一括にするなどしても良いと思います。
僕は実家に住んでいる上に在宅勤務なのでいくらでも時間はありますが、ゆうちゃんさんは学校に行ってらっしゃるようですし、もっとご自身のために時間を使った方が良いかなと思います。

顔に関してはもう執念に近いですw 自分が良いと思う顔になるまで何万回でも頂点を動かすつもりです。今日の午前中に次の仕事が用意されるまで時間があったので弄っていたら理想に近い顔になってきたのでこれからアップしようと思います。
[ 2007/03/12 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


