ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しくなってきました

マスターアップ前らしく今日渡された仕事の締め切りが明日とか
キッツキツな要求をされるようになりましたw
その中でどうにか時間を作って髪のテクスチャが描き終わりました。
20070320073842.jpg

直したいところがたくさんありますが時間がないのでチビチビやっていきます。
時間が無いって言い訳をすることは結局やる気がないってことだろって思ってるのであまり言いたくないことなんですが、そうも言っていられなくなりました。
次に繋がらない思っていることのために次に繋げるためにやることを犠牲にしないといけません。それが仕事なので仕方ないです。そのフラストレーションを力に変えてやっていきます。
グラフィックチーフやってくれって言われて今の会社に来ましたが、そんなことをしても会社に利用されるだけなので在宅勤務にして3DCGやってます。管理者経験があるっていうのは良いキャリアになるとは思いますが、それと3DCGできることとどっちが良いかっていうと3DCGなんで、今の生活を維持しながらせっせと頑張ります。
[ 2007/03/20 08:01 ] LightWave | TB(0) | CM(2)
今日で明日ですか、、、スケジュールって決まってるのに、いつも最後に余裕のないのは仕様ですねq≧ー≦p

前から眼が印象的だなぁっと思っていたのですが、虹彩のテクス、オリジナリティーありますよね。
お仕事忙しくなるみたいですが、3Dの方は時間できたらぼちぼちいいもの作ってくださいね~。(息抜きにさわってると締め切りやばそうだったりfq^- ^;p
[ 2007/03/20 11:26 ] [ 編集 ]
ジャック・バウアーよりはましw
24時間以上あるんだから終わるでしょっていう無茶苦茶な理屈なんですよw
発売日が延期するのもバグがあるのも仕様なんですっ(爆死)

目が印象的って言っていただけるとうれしいですw かな~り時間かかりましたので。3D TEXTURE LIBRARY って本に出てるFeifeiを作った人のやり方を参考にしてテクスチャを作っている所が多いです。目もそうやって作ってます。あと肌理をだすためにプロシージャルテクスチャのフラクタルノイズで赤い点を散らばせたりしてます。

髪の毛が上手くいけば結構良いものになるんじゃないかなって思っているので仕事なんぞほっぽりだしていじってたいです。く~
[ 2007/03/20 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


