ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服のモデリング終了

やっと全身のモデリングが終わりました。途中で体のポリゴン数を減らしたり気になるところを直したりいろいろしました。今日これからテクスチャを作り始めて明日中には他の部分も含めてテクスチャを終わらせるつもりです。このペースならマスターアップ休暇が終わる前に会社に出せそうです。
20070410221851.jpg


就職決まるまで自分からは仕事もらわないようにしようとしてたのに最後のCGチェックもらったら既に次の仕事が用意されてました。しかも4枚まとめて。そんですげえロリ。家で引きこもりながら仕事してるんで性犯罪者になった気分です(笑)

いつも原画家違くて塗り方も違うんで新鮮な気持ちでやれて楽しいといえば楽しいし新しい塗りのボキャブラリーが増えるのは良いんですが違う解釈や手法っていうのが必要になるので結構大変です。ただの時間稼ぎで仕事してるだけなんで、もうやる気がなぁ。相変わらず背景だけとかキャラがたくさんいるのとか面倒なものばっかりまわってくるしw

[ 2007/04/10 22:55 ] LightWave | TB(0) | CM(2)
いいペースですね~
順調に製作進んでますね~。というか、もうそんなに進んだのですね~速いq><p さすがプロの仕事にはスピードが必要ですものね。僕も何とか仕事に出来るようになればいいなとは思うのですが、だらだらしちゃってますfq^- ^;p

新しい塗りのボキャブラリーかぁ~。やっぱすごいなぁ~。僕なんか自分のイメージに近づくように塗れなくて、塗るほど絵がダメになっていく気がしてます_┬○
それにしても性犯罪者、、ですか。きついっすねfq^- ^;p

キャラの方ですが、結構なきょぬ~q;;゜ロ゜p
そういうのがお好みですねъd'ー' p
あとオーバーニーは若干腿に食い込ませて、ムチっと感でるとリアルかもですね(個人的な趣味入ってますqつд⊂p)

閑話休題、僕も次のモデリングネタ 教室がらみで制服でも作ってみようかな~(オーバーニー必須で!)、その前に素体のモデリング調整しないとダメかなぁ~(気になるところがポツポツ出てきました)。


完成楽しみにしてますね~d*'-'bノ
[ 2007/04/11 01:53 ] [ 編集 ]
絶対領域=命
僕もムッチリ系が好きというか大好物なので食い込み一応やっているんですがわかりづらいですねw ちょいオーバーにしたほうがいいのかも。
こういう好きなことを仕事にできるってかなり恵まれたことだし、勉強しながらお金もらえるなんて素敵過ぎですっ。執念でなんとかw
塗りに関しては、僕には自分のイメージっていうのがないんです(汗)完全に仕事として他と合わせてるだけで、自分でなにかしようとするときは今までやってきたことを組み合わせてるだけです。そんなふうにオリジナリティーがないっていう自分の限界を知ったというのが3Dを始めた理由の一つです。それに世間一般からみたらフリーターと変わらないですしw おまけに今回のは小〇生にしか見えないやつなんで~。
Mochさんのように自分がこうしたいってイメージがあってそれを創るために時間を費やせるってこと自体に価値があることだと思います。僕はほんとに色塗る機械なんでw

一日中ずっとやっていられるので今週中になんとか仕上げたいですっ。
[ 2007/04/11 03:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


