ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーソ

ニーソにレースを入れました。もっと細かい方が良いのですが
なかなか見つからないのでこんなもんで。
後は皺を描いて膝とか出っ張ってるところに透けを表現したいと思います。
20070416015838.jpg

円柱に近いものをUV展開するのに良い方法を思いついたのでやってみたら、思いのほか上手くいってくれてレースの継ぎ目ができなくなりました。時間ができたらその方法をアップしてみようかと思います。

就職決まってからDOAの霞を作ろうとか前に書いたんですがメイド服が作りたくてしょうがなくなったのでクイーンズブレイドの冥土へ誘うものアイリを作ってみることにしましたw
高貴なる戦士レイナを製作されたM-RSさんのように上手く出来るわけがありませんが、他にやっている人が見当たらないので。
全部一から作り直してセミリアルのロリ顔で未発達ボディ、髪をフィギュア形状にしたものに挑戦しようと思います。早く就職したいっ。
[ 2007/04/16 02:22 ] LightWave | TB(0) | CM(4)
芸こま~
レースまでつけちゃうとは、なんとも芸の細かいq≧∇≦p
質感もアップしてますし、そろそろ完成かな?
仕上げ頑張ってください~。

新作の構想も固まりつつあるようで、うらやましい~。
自分の方はちょこちょこいじってるんですが、イメージ不足であんまり進んでませんfq^- ^;p
[ 2007/04/17 07:42 ] [ 編集 ]
もうちょいです
ニーソの仕上げは終わっているのであと靴を完成させたらあとはボーンだけになります。でもテクスチャ描き辛いとモデリングし直したくなるで時間かかるかもしれないですw
スキルアップやイメージ不足を補うために実際の人物をリアルにつくるか版権物をつくるかしたほうが良いなと思ったので、同人活動をやることを考えて版権物の方にしました。モデリングの手法も、同じ事をするより違うことをしてみるほうが身に付くことが多いと思うので、今思うとここはこうしたほうがよかったなというところを実際に試しつつ作ろうと思います。
[ 2007/04/17 08:59 ] [ 編集 ]
おなじく
お~!ボーンを埋め込むことになったのですね~。
これこそきりが無いですが、僕も最初からちゃんと服作ってからボーン埋めれば良かったとちょい反省(どうしても衣装無いと、ただのエロ画像と思われちゃうし、公開しにくくてq;∧ _∧pゞ

僕もいろいろ次考えてるのですが、版権物もいいなぁ~と丁度考えてましたq´∀`p
脳内イメージを形にするだけではなく、2Dから3Dを作る作業って3Dやる上で必ず必要なことなので(日本語変?fq^- ^;p)、僕もやってみようかな~。
さっそく資料集めないとねъd'ー' p
[ 2007/04/18 00:43 ] [ 編集 ]
次は執念+愛
靴のモデリングをし直してUV展開終わったのであとはテクスチャ描けばいいというところまできました。
体のテクスチャ描き始めたときにまず真っ先に塗ったのが乳首という、漢らしいことをしてしまいましたw 完全にエロ画像なのでこれは非公開っ。
レンダリング画像の提出をしたいので、それを考えるとポージングしてないと格好がつかないのでボーン入れまっす。
版権物ならやらないといけないことが初めからわかって良いなという部分もあるけど、それっぽく見せるために大変な部分もあるでしょうが、リアルアイドルマスターとかリアルプリンセスメーカー気分で愛を持ってやりたおしましょう(笑)
[ 2007/04/18 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


