ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成1

ん~、微妙w でも気にしません。
目にIK入れてカメラ目線にしました。目を動かすボーンはウエイトだけで動くようになっているけど、その子ボーンは他のところにも影響を与える普通のボーンで目を動かすと鼻とかが動いてえらいことになりました。何時間もあれこれしてボーンを無効にしたら、目だけ動くようになってくれました。そういうことだったのか・・・・。
あと一枚作ったら終わりにします。それとここにアップした画像で使えそうなのを選んで会社に出します。
20070423115048.jpg

[ 2007/04/23 12:05 ] LightWave | TB(0) | CM(2)
おめでとうです
完成おめでとうございます~。
最初からこの完成度まで持ってこられるんだから、すごいよなぁ~。
最近はちょっと3Dの方をサボり気味なので、ぼくも頑張らないとな~
[ 2007/04/24 06:34 ] [ 編集 ]
どもどもです
これはまだ良いけど上の記事のは色々やばいです。フカンからみたら顔がひどい。手もひどい。でも仕事でもやるようになったら自然と解決できるような問題だと思うので今は追及しなくてもよいかなと思っています。
なせばなる なさねば成らぬ 成るものをならぬというはなさぬ故なり。ってことだと思うのでやるしかないです。
[ 2007/04/24 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


