ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接行ってきました

前の記事のコメントにチラっと書いたのですがゲーム会社の面接に行ってきました。家庭用のハードでばりばりゲーム出してるところなのできつそうです。MAYA使えないし新卒扱いだけど、もう新卒の研修してるから会社に入るってなったら、どういうふうにするか考えないといけないって言われちゃいました。できるかできないか見ればわかるじゃないかって言えるほどのことは今のところないので、どうなのかさっぱりわかりません。文字だけなのもさみしいので前の2Dの色塗りの途中と作業中の様子をアップしました。
20070512001553.jpg

殆ど進んでないですねw 同じレイヤーをかなりコピーしておいてベースのレイヤーを上に重ねて細かいところを塗れるようにしています。左上の小さい画像はウインドウ→ドキュメント→新規ウインドウ で出てきます。これで全体を確認しながらチマチマ塗っています。最初の頃は全体の1影を塗ってから2影を塗ってましたが、肌に手を出したら影とかハイライトとか色トレとか、もうそこに手を入れなくてもいい状態にするようになりました。落ち影→1影→2影→ハイライト→色トレという順番に塗ってます。これは今日中に終わらせようと思います。
[ 2007/05/12 00:38 ] いろんなこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


