ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内定いただきました~

これで2Dグラフィッカから3Dグラフィッカになります。
できることはまだあまりないけどこれから勉強していって覚えます。

そんなわけでMAYAでアニメーションの勉強をしつつデフォルメキャラを作ろうとテンプレート用に描いたの↓
20070522201824.jpg

まだ服描いてないし普段絵を描かないのでひどいもんですw
だいたいのバランスが決められれば後は3Dで作りながらどうとでもなると思うので気にしない。

太陽の周りを土星とその衛星がグルグルまわったり 玉がバウンドする簡単なアニメーションをやってみましたが、そんなもんができただけでも結構うれしかったです。もっともっと勉強していろんなことできるようになりたいっ。
[ 2007/05/22 20:32 ] いろんなこと | TB(0) | CM(8)
オメっっっ!!
 こんぐらちゅれいしょん。
ふぁいんせんきゅー。

あんどゆー?

 ハイ。今日からキミは3Dクリエーター!
がんばってイコー^^
[ 2007/05/23 00:57 ] [ 編集 ]
アリガト~っ!
今まであんまりクリエイティブな仕事をしてる気がしなかったけどこれで変えられるw まだクリエーターとかプロって言えるようなたいしたことはできないからほんの見習いだよ~。
これからはもうとことんやるのみっ。
[ 2007/05/23 01:54 ] [ 編集 ]
やったねъd'ー' p
おめでと~~~~ぅヽq´ー`pノ
決まるの早っqノ゜ο゜bノ

やっと一歩踏み出しましたね~。
実際にやってみると想像と違うことも多いでしょうが、今のMaximaさんの気持ちで取り組めば、何事も血肉となるはず。とにかくガンバレ!、よかったねq='-'p


なんとか あとに続きたいものですqつд⊂p
[ 2007/05/23 04:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございますっ
今週中に連絡頂けることになっていたのですが昨日面接、今日内定っていうのはビックリしましたw

会社でいきなりキャラをつくることはありえないので今までどおり自分自身でちまちまやっていきます。
イラストじゃなくてもこういう設計図的なものは描く時間を作っていこうと思います。なにもないとリアルになっちゃうw これはデコっぱち眼鏡っ娘ツンデレ風にしたいです(笑)服は細かい要素をたくさん入れて情報量を増やそうと思います。

Mochさんも是非、勉強させてもらいながらお金をもらえるワンダーワールドに来てくださいっ。お待ちしてますw
[ 2007/05/23 04:43 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。 良かったですね (^。^)
 がんばって下さい。
[ 2007/05/23 21:36 ] [ 編集 ]
がんばりますっ
ありがとうございます。就職活動が気になって2Dの仕事がだいぶ疎かになっていて資金難になってまいりましたのでしばらくは更新できないかもしれないですが、しっかりがんばります。
[ 2007/05/23 23:07 ] [ 編集 ]
オメコ
初カキコです(だれだかわかるかな!?)
とりあえずオメ。

でもこの業界、入社して軌道に乗るまでが第一関門なので、
本当の意味でのオメデトウはまだです。

あと、近いうち飲みましょうw






[ 2007/05/24 00:53 ] [ 編集 ]
すごい題できたー
もちろんわかりますよ~w

二年前にグラフィッカに成り立てのときもかなり苦労しましたから、あのときと同じように食らいついていくつもりでがむしゃらにやります。

今お金がピンチなので入りましたら是非飲みいきましょ~。
[ 2007/05/24 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


