ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し訳ないっ

会社でウエイトマップつけたり小物をローポリで作ったりしてます。朝7時半に起きて帰ったら12時半でその後3時半くらいまで外注の仕事してます。土日も疲れて寝てるか外注の仕事してるのでろくに更新できそうもありません。わざわざ見に来てくださってくれているのにろくなこと書けなくて申し訳ないです。来月にはもう少しまともなこと書けると思うのですが・・・・・。
[ 2007/06/05 01:42 ] いろんなこと | TB(0) | CM(4)
がんばって~
当初の予定とはかなり違うみたいですが、まぁこんなものでしょうqつд⊂p
とりあえず、外注の仕事はなんとか早くケリつけたいところですね~
[ 2007/06/05 02:31 ] [ 編集 ]
今日はもう徹夜で
ここまで自分のことできないとは思ってなかったです(苦) でもずっと忙しいわけではないので、そうなったときに今の生活をし続けられればいろんなことが出来るはずですっ。
とりあえず今やってるCGが表情の差分と背景塗れば終わりなのでこのまま徹夜して片付けます~。
[ 2007/06/05 03:18 ] [ 編集 ]
おつさま
初日から随分ヘヴィーだな。
とりあえず、一日一日を生き抜け

[ 2007/06/05 13:16 ] [ 編集 ]
もう慣れましたw
3Dの人だけが遅くまでみんなやって他の人はもっと早く帰れるようです。あと二時間早く帰れればちゃんと寝られるんですが、まぁしょうがない。
[ 2007/06/06 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


