ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修正完了~

 顔と体の修正がだいたい終わりました。まだ腰のあたりが怪しい気がしますが、今の自分にはこれで一杯一杯なので放置。修正修正と地味な作業続きでしたがその甲斐あって、ある程度満足できるものができました。次からはやっと服の製作に入ります。今までやってたこともこれからやることも全部初めてやることなので苦労するでしょうが頑張ります。
20070128113327.png

[ 2007/01/28 12:16 ] LightWave | TB(0) | CM(2)
 おおっっ!!なんかイイカンジだっ!
イロいいね。マゼンダがイイカンジ。
これはナニ?ライトに赤入れたの?テクスチャ変えたの?
それによく見てみたら結構巨乳だね。Eカップ以上は確実にあるよ。この人。
もうすぐで美香さんだっっっ!!!
[ 2007/01/30 00:31 ] [ 編集 ]
おぱーい大変だった
 修正する前は胸とか腰とかが上に行き過ぎてたから直したんだけど、胸は荒いポリゴンで作ってから細分化したから最初に作るときは楽だったけど、直すときはポリゴン多くて死ぬかと思ったw 未だに歪んでるところがあるんだよね。
 肌の質感を出すのにテクスチャにプロシージャルテクスチャのフラクタルノイズを乗算で重ねてみた。前はテクスチャそのものにノイズを入れてて側面が流れるのが腹が立ってたけどプローシジャルテクスチャなら大丈夫。それで色が変わったってのがあると思うけど、フォトショップでコントラスト上げたのが主な要因だと思われるw 後で手を加えることなんていくらでもできる。口の中作ってないけどレンダリングの後に塗っちまえば良いと思ってる。時間があればつくるよ、ほんとだよ。
[ 2007/01/30 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


