ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ復活

更新結構あいちゃいました。すみませんっ。

偏頭痛と吐き気が頻繁に起こるから病院行ったら
全般性不安障害とかっていう病気らしいです。
つらいからってなにもしてないと更につらくなるから
SAIの練習してみました。
新規キャンバス2のコピー
pixvに投稿してみたりしてるけど絶賛奈落中。いつか底辺に行きたいw

体調は徐々に回復しつつあるので今週中に3Dのことで更新できるかと思います。
[ 2008/10/07 07:38 ] 落書き | TB(0) | CM(6)
おい、大丈夫か!?
仕事で無茶してんじゃないの??

…俺も人の心配できないんだけどさ
最近やたら胃が痛いし
あぁ、仕事辞めて~


saiの絵、フォトショっぽいなw
[ 2008/10/09 01:41 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~?
うお。体調悪そうですが、大丈夫ですか??なんだか辛そうなので心配です。養生してくださいませ~。
[ 2008/10/12 10:00 ] [ 編集 ]
はじめまして!
あけましておめでとうございます!
ちょくちょく見に来させてもらってますw
お体大丈夫でしょうか?
イラストも3Dも更新楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いしますー
[ 2009/01/02 09:30 ] [ 編集 ]
退蔵 さんへ
すごい返事遅れてごめんなさい。
いろいろあったけど今度はだいじょぶです。

これ見ていたら、焼肉でも食いにいきませんか?w
[ 2009/03/31 22:13 ] [ 編集 ]
たうっちさんへ
ミクシーの方では近況伝えてましたがこっちはまだでしたね。
とりあえず就職するためにがんばりますっ。
[ 2009/03/31 22:15 ] [ 編集 ]
utageさんへ
あ、あけましておめでとうございます。
すっごい遅くなってごめんなさい。体はだいじょうぶです。

こっちもちょくちょく見に行ってますw
こっちもオリジナルキャラつくってます。
お互いがんばりましょうっ。

よろしくお願いします。
[ 2009/03/31 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


