ワンフェス・トレフェスに向けて頑張っていくブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸揺れの実験

のんびりと服を作りながらリグつくったりしてます。
http://www.xsi-blog.com/archives/259
↑にあるスプリングを使って胸揺れをやってみました。

3DCGの自動胸揺れの実験



衝突判定は無理なのでスカートの揺れとかは無理っぽいけど
胸だったらこれで簡単っ。


パソコンのスペックをアップしました。
マザーボード    P5E
CPU      Core2 Quad Q9650 3.0GHz
グラボ        Geforce 9800GT
メモリ         DDR2 4GB
サウンドボード   SE200PCI
ディスプレイ  EIZO FlexScanSX2761W

CPUが今までペンDはきつかった。。
(拍手のコメントを受けて)
リアルタイムシェーダー入れて頂点動かすだけで
タイムラグがあったのでイライラしてしょうがなかったです。
でも ありえない は言い方としてまずかったかなとちょっと反省してます。

応援拍手ありがとうございますっ!
お礼っていうの書いてるけどどうやったら見てもらえるのか謎です。

あと、いつの間にかに30000アクセスありがとうございます。
特に何かをするわけではないですが
長く空くことが多かったのに定期的に見てくださってくれた方が
いらっしゃったようで、申し訳ないです。
[ 2009/04/05 01:28 ] XSI | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
なんかあったら言ってください

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カウントダウン&アップ
ブログ内検索


